aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

■連理の枝
 ドラマ、映画も含めてチェ・ジウ主演の物って初めて観たかな??
 ふ~ん。。彼女にグッとは…来ないなw
 映画の方はまーまー?感動して泣くほどでもなく。。。

■スーパーマン・リターンズ
 懐かしいなぁ~。。初作は小学校の時だったろうか。。
 ヒーロー物の典型だな。
 最初の旅客機のシーンは鳥肌モンだった。

■Vフォー・ヴェンデッタ
 主演女優ナタリー・ポートマン。。
 fmfm レオンの子だったのか~。
 最近のスターウェーズシリーズは全然観てないからな~。
 
 うん。おもろかったな。
 最後どうせなら仮面の中身が見たかった…
 誰だったんだろ…

■ユナイテッド93
 9/11テロ事件の映画。
 テロ犯が旅客機に乗り込み~奪い~墜落するまで。。
 ほんと恐ろしいわ・・・・
 各管制塔の混乱具合をうまく映像化している。
 パニック状態だったろうね・・
 
 今上映中?ワールド・トレード・センターとセット物みたいな映画だな。

スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/99-6cf3b664
