aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

■スピリット
 ジェット・リー主演
 中村獅童が出てる香港カンフー映画。
 カンフー映画の定番的なストーリー好きだな~

■X-MEN Final Decision
 強敵は味方に居た!?

■あらしのよるに
 羊のメイは「オス」なんだろ??
 あとメイのしゃべり方が・・・他人行儀すぎ?
 チョイきもいけど良い映画w

■ウチの兄貴 [韓]
 兄弟愛ってのかね、、愛じゃないか。
 言葉に出さなくても分かり合える兄弟同士、、でもないか。
 母強し、、、ん?w
 なんか形容しがたい映画だな。
 観て損は無いな。

■イノセント・ボイス 12歳の戦場
 戦争(内戦)を12歳の子どもの観点から見てるような映画。
 アレが日常なんて、、平和ボケした日本には考えられないな。
 映画の最後で主人公の子どものその後がテロップで出て、
 「ノンフィクションかよっ!」って一人ツッコミしちゃった^^;

■バンジージャンプする [韓]
 現在売れっ子NO,1のイ・ビョンホンとイ・ウンジュ。
 イ・ウンジュって自殺した女優だったなぁ・・そういえば。。

 ゆっくりと心に沁みてくるいい映画だった。
 途中、キモッ!っとか思ったりしたけど^^;
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/98-ee11d42c
