aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → TeamBattle2nd@R6_Nurbrgring

TeamBattle2nd@R6_Nurbrgring

今回は前戦のモナコから1ヶ月ぐらい間が有ったんだけどね~
なんせ練習してないもんでー^^;
んでモナコで_| ̄|○っと来てたから、今回はぜひともpolarさんにA鯖をお願いしようと思ってたんだけど、なんか知らないうちにA鯖に^^;
まじやべぇーっすw
当日3周ぐらい練習しただけな(ry・・・・・・・

予選の間はFBevo親分が居ないのも気が付かず練習のつもりで2~3周。
決勝スタートしてしばらくしてから親分が後ろから来るから
「は?!?!?」
「スタートの混乱で順位落としたんだっけ???」
なんで思ってたw
(予選結果~グリッドをよく見てなかった)
もちろん速攻で譲ったさw

2~4周ぐらいで前後の順位が安定してきたところで8位。
ちんたら走りながら6周まできた。
「まさか完走できちゃうか???」
なんて思ったら即効コースアウトしたねw
で右が逝ったみたいで、ずっと右に切れる状態に。
半周ぐらい我慢したがブレーキでバランス崩しクラッシュ~タイヤもげORZ
後ろのBarchettaが見えたところで慌ててEsc押した。
リプで確認したらラグのせいか、通過するまで消えてませんね (゚д゚)
20061014_TBr6.jpg

あぶねー^^; いや~失礼しました。

結果みるとBarchettaさんのほうが後ろなんだけど、なんでなんだろ(??
σ(^_^)より長く走ってたから順位前じゃないの?

リタイヤした後は各人の走りをみていた。
CF氏、Shutaro氏の後退でFB氏が4位まで上がってきた!!
3位の某QJ氏に念力を送っていたが通じずそのままゴールw
それにしてもラストラップのJill,Ace氏、Shutaro氏、Geishaboy氏はおもろかった!!いや~良いレースでしたね。

polarさんもB鯖3位でお見事ポイントゲット!!!
だ、、か、、ら、、!!!あれほどA鯖をと、、www
σ(^_^)に期待しちゃダメよ。。。。
次のMONZAはお願いしますよw

主催・鯖・GPLIPと、参加された皆様有難う&お疲れ様でした。
速い人がA鯖よーん。

Monzaもよろしこー。
2006/10/18(水) 21:18:17 | URL | polar #hj1pzxcw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/96-d1381ed0
