aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

ナイト・オブ・ザ・スカイ
 以前FBEvo氏のブログに載っていたもの。
 トップ・ガンより戦闘機シーンが多いし迫力満点!
 BF2で戦闘機に乗りたくなる事間違いなしの逸品w
 ソニックブームのシーンは鳥肌モンよ・・
  (あれCGなのかね?マジもんかね?)

トゥルー・コーリング 全26話
  アッチのTVシリーズ物。
 なかなかストーリが面白いんだよねーー
 主人公のトゥルーは死者からの助けの声を聞き。
 聴いた瞬間にその日の朝?からもう一度やり直し、その人が死なないよう色々手を尽くす。みたいな。
 1話1話完結していて色んなやり直しパターンあったりw
 不甲斐ない弟とのやり取りも面白い。
 ただ・・・主人公(トゥルー)がもう少し可愛ければ・・・もっと・・www

 これシリーズ1なのかな。。 何となく続きもありそうな。

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT 
 日本語が随所に出てきて意外に発音が良くてびっくりしたw
 有名なあのシーン。妻夫木聡はあのワンシーンだけだったのね。
 内容はともかく楽しめる映画だなー。
 ワイルドスピード1・2は普通に流してみたんだけど、「日本」が絡んでるんで、なにかと真面目に観るねw
 
 最後やっとハリウッドスターらしき人が出てきたと思ったら・・・・・

ミッション・インポッシブルⅢ  M:i:Ⅲ
 ん~~~~面白い!!
 いつもながら華麗な完璧なミッション・・ すてち・・・
 最後はチョット感動。
 トム・クルーズ、トム・ハンクスはハズレが無いね。

ポセイドン
 タイタニック風の豪華客船沈没ストーリー。
 津波に襲われ転覆しちゃって~脱出なんだが、、、
 人物の背景描写が甘いのか?感情移入甘め。
 色々困難あって脱出するんだが、、、、、
 ( ´_ゝ`)フーン  みたいなw

 観たのがM:i:Ⅲ の後ってのが良くなかったかなw
 
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/94-d16dc7cc
