aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → TeamBattle2nd@R4_Valbra

TeamBattle2nd@R4_Valbra

今更レポ?w 愚痴?w
ん~がっくり過ぎて・・・言う事ない。

序盤よりFbevoさんの後ろになり、このまま死ぬるまで付いていくぜぃ~!的なノリだったんだけど、ひょんな所でスピードダウンしたので前に出る。
前のネジコ氏と8秒ぐらい離れていて、、
よ~し、パパこれから少しずつ詰めるぞ~^^
なんて感じだったのにw
24LAP目の最終で意味不明のスピン~クラッシュ。
んー安全に走ってたんだけどなぁ・・^^;;;

とにかく_| ̄|○でした・・・
その後観戦してたら、FB氏も煙をモクモクと吐き出し・・ 無念・・

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
BADD風w

それとは裏腹にB鯖のpolarさんはポイントゲット!
でもって新コースお披露目~楽しいコース!!!
と、世界の巨匠polar氏はGJずくめでした。。。

次はAお願いします・・
自分は
(-_-)
(∩∩)
こんな感じなんでwww
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/91-1ec741f7
