aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

■ファイナル・カット
結構面白かったかも。
そのチップを埋め込んであると、映像&音声が全部記録されるという。。
で、故人になってからその記録を取り出し、いい所だけ編集し上映会を行う・・・
編集には専門職がいるという。。
ん~こわw でも一度見てみたいね。

■ウルトラヴァイオレット
近未来物
CGと実写でCG多め?
ストーリー的にはまーまーだったかな・・

■エミリー・ローズ
実話らしい。
ぞくぞく来る怖さがある。
夜中に目覚めた時、丁度3時だったら・・・・・
・・
・・・・
・・・・・
見なかった事にして寝ようw

■夢精期2 Wet Dreams 2
韓国版パンツの穴ってな雰囲気で、
コメディタッチに女子中学生学園物。
最後が「はぁ???」だったw

■さよなら、クロ 世界一幸せな犬の物語
動物物には弱い方だが、、
これはほのぼの系?

■ビー・クール -Be Cool-
ジョントラボルタが音楽プロディーサーに。
一人の歌姫を売り出すというサクセスストーリー。
意外にコメディータッチ!?
用心棒役の男優の「眉上げきめポーズ」は思わず吹き出すw

■スーパー・ストーム
なんか昔そっくりな映画あったなー・・
なんだっけ、トルネードだっけ?
竜巻追っかけ~家族絆物

■チキン・リトル
ドリームワークスだっけか?いや、ディズニーだ。
まーディズニーで駄作は無いわな・・・

■ファイナル・デスティネーション 3
これの第1作面白かった記憶があるな。
ようは、、、死ぬはずだった人は、死から逃れられん。てな感じ?

■ナイロビの蜂
結構真剣に見ないとだめかも。
夫が妻の変死の原因を調べて行くうちに、
妻と同じように事件に巻き込まれていく・・・
最後が悲しかった。

■夢駆ける馬ドリーマー
ダコタファニングが大きくなってますw
小6ぐらい???なのかな???
子供の頃メチャ美人・かわいい子は大きくなるにつれ崩れてくるが・・・
ダコタファニングは今のところ兆候なし。。 ←なんのこっちゃw
映画の方は序盤からエンディングが読めてしまうが、そこはご愛嬌w
動物+子供+実話で売れる映画?wの王道を行ってるわけで。。
そらおもろないわけがないw

ダコタ・ファニング
dakota_fanning.jpg

1994年2月23日、米国ジョージア州生まれとな。。
ん?12歳?小6?
こわw 読みぴったりだったw

この子は将来大女優になるな。  間違いない・・
ダコタファニング・・・ アイアムサムが強烈だったっす(ToT)/~~~
2006/09/02(土) 04:33:39 | URL | FBevo #-[ 編集]
ジョディーフォスターの子役時代の写真かとオモタ
2006/09/02(土) 07:26:58 | URL | #-[ 編集]
あの泣き顔は反則だ・・・・^^;
2006/09/02(土) 20:54:36 | URL | 汗 #-[ 編集]
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2392
2006/09/07(木) 04:44:27 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/88-3dae2427
