aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → TeamBattle2nd@R1_Kyalami

TeamBattle2nd@R1_Kyalami

TeamBattle2ndいよいよ開幕!
初っ端はちょ~~~苦手なKyalami。
所属はTeamFERRARI!!
NB2004を全戦FERRARIで走ったこともあって、NB終了後は暫くFERRARIから離れEAGLEを愛用していた。
しかしTeamBattle2ndでTeamFERRARIになったからには、NBの頃を思い出しがんばりまっせ~^^

でも・・・苦手なKyalamiなもんで、、へろへろ走りで自爆しちゃ~目も当てられねーって事でB鯖を禿げしく希望した訳でして・・w

ebitさんがA鯖走ってくれるという事で安心してB鯖へJOIN^^

45LAPGPモードで決勝スタート!
1コーナーで混乱も無く綺麗に抜けていく各車
0715000_1.jpg

2周目にはストレートでBRMに追いついてしまいINに入り、1コーナー進入~
~止まりきれず~コースアウトw
~順位落とすw
0715000_2.jpg


復帰したところがpolarさんの前で「お~FERRARIが並んだ~^^」なんて思ってたw
0715000_3.jpg

0715000_4.jpg

10周目
1コーナーでUluru氏とharu氏が軽くヒットして、スルスルと目の前にharu氏が!!
ぬ!?INが開く!! 「くわっ」って所でINが閉まって急ブレーキ。
しかもリプみたら軽く当たってharu氏いい方向向いてるしw
0715000_5.jpg

一番の被害者がgoudai氏w オイラが急に左に振ったもんで急ステア&ブレーキでコースアウトタイヤもげ^^;;
まったくもってご免なさいm(__)m
そんな事は全然知らずに、「あれ。。goudaiちんさっきの混乱で順位下げたか?」ぐらいに思っていた^^;
0715000_7.jpg

その後はコースアウト2~3回するもののダメージ無く走れて、1ラップされつつ5位ゴール。

嫌いなコースで完走はキツかった~(@@
早々にリタイヤの予定が・・・いけねぇいけねぇ・・・言っちゃいけねぇ・・w

レース終了後集計で、B鯖はポイントになってないが、A鯖でFB監督がキッチリポイントゲット。 ebit氏も惜しいところ。
なかなか良いスタートではないかと^^

主催関係者・毎度毎度の鯖担当Jack氏、GPLIPのNag氏 ありがとうございました。

TeamFERRARIがんばるぞ~~~!
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/86-ba6dd974
