aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 24シーズン5

24シーズン5

ん~オモロイ・・・
大統領が頼りなくてムカつく!!
パーマー元大統領と雲泥の差だな。。

今17話まで来たが、、、
前回の16話で思わず「なにぃ~~!!??」と叫んでしまった大ドンデン返しがあったよ・・
いや~びっくりしたw
まさか黒幕が・・・(*^x^*)おっといけねぇ・・

キムの出番が少なくて残念w
こんにちわ。
S5面白そうですね。S4の終わり方でJackがどうやって復帰するのか楽しみです。
もうレンタル開始かと思って借りに行ったら9/2からでしたorz
2006/07/01(土) 18:20:22 | URL | CF #AhhKUmL2[ 編集]
どもども~。
未だに24シリーズはハズレが無いですねー^^
2006/07/02(日) 17:31:15 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/84-c1772c9a
