aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → 今日の一杯

今日の一杯

近いので、もう4・5回は行ったかもしれない、、
七匹の子豚@北浦和店PAP_0414_R.jpg

「醤油大盛り+もやし」
麺の大盛りはサービスというナイスな設定。
そう考えると結構安い。

正直七匹の子豚は埼大通り店を最初に食べて、自分に合わないな、、と思い食べてなかったんだけどね。
チェーン店でも場所が違えば味も違うのね!?
北浦和店のラーメンはなかなか美味しいぞ。
あぶりチャーシューも良いし、スープもあっさり目ながらしっかり麺と絡む感じ。

最初に食べた埼大通り店はなんか薄すぎて、、、出てきてから、辛みそやらコショウを大量に入れた覚えがあるんだよね。
んで、北浦和店が美味しかったんで、先週ぐらいに2年ぶりぐらいに再度埼大通り店に行ってみたんだけど、昔と一緒だったww
埼大通り店はもう絶対いかね~。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/81-5f463ac9
