aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → ねじこのGPLダービー第5戦@Mosport

ねじこのGPLダービー第5戦@Mosport

GPLを近頃全然走っていないので、チームバトルも始まるし、、こりゃやばい。という事で、時間も間に合ったので参加しました。
車はチームバトルで仮決定されているフェラリでリハビリがてらに。。。
NB2004以来だな~フェラリは。

予選も練習のつもりで沢山走った。
セットはいつもの・・・
0622000__R.jpg

序盤の数週はついていけるかも?? って思ったんだけどねw
リプで見ると岡殿が結構ラグってる。

ズルズル引き離されながら暫く走ると、Bar氏コースアウト、Ace氏コースアウトで、、10LAP目に3位に。
ん?3位?(@@
と意識したとたんコースアウトw
0622001__R.jpg

6位まで順位を落としFVevo氏の後ろで復帰。
その後淡々と走り(離されながら)周回を重ねた。

22LAP目 FBevo氏コースアウト!!
0622003__R.jpg

4位に上昇

24周目あたりでイエローフラッグがチラっと見えたと思ったら。。
0622004__R.jpg

0622005__R.jpg

ぶつかる~~~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  でパニックブレーキw

多少のリードが救われて抜かれる事無くゴール~~
0622006__R.jpg


久々に真剣に走ってつかれた~~・・・

主催ねじこ氏、鯖サポートJack氏 乙ありでした~~ (゚д゚)ゝ
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/80-4b93748f
