aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ映画 → 最近観た映画ネタ

最近観た映画ネタ

・戦国自衛隊 1549
 これ、前作の戦国自衛隊のリメイクだと思ってたんだけど違うのね!?
 過去に行っちゃうは同じだけど殆ど別物じゃないの。
 これは楽しめました。
・エコエコアザラク
 吉野公佳と菅野美穂主演
 菅野美穂もこんな役やってたんだ~w
 ・手紙
 古い韓国映画だったのかな。映像が古げw
 んー臭い&泣かせ見え見えなんだけど、、、そんなに悪いと思わないのが韓国映画w
・トランスポーター2
 これは面白かった! 前作より面白いって、なかなか無いんじゃないか?
 どっかんどっかんハリウッド的w

Akatyの所で「初めて映画館で見た映画」なに?てな話があって・・・
コメントもしたんだけどね。。。

覚えてないんだよなぁ~~~^^;;
なんか悔しいな~・・・・

ウチの親父が映画好きで、よく週末に映画~外食というのがセットになって出かけたんです。
そらーー小さい自分には、それが大の楽しみでした。
つまらない映画だと開始10分ぐらいで駄駄こねて怒られてた記憶もあるので、初めて見たのは、かなり小さい頃だったとは思う。
そういうときの親父の話でよく覚えているのが。。
「最初つまらなくても、後で話がつながって来るんだから、見逃しちゃイカンぞ!」的なもの。
大きくなってからは分るけど、、、それでもつまらない場面ってあるよね~?www
見てる人を寝かせちゃう映画はだめだよね?w

σ(^_^)は見ながら寝ちゃって・・・・もう一回見ても寝ちゃったときは、、もうその映画は見ないようにしてるw
それはもう、それぐらいの映画、、って事でしょ。。

そんな訳で中学生ぐらいまでは、よく映画館行ってましたが、、最近ではモニターで見るばかりw
で、、でもよ? デルの2405で見る映画はいいぞ~~~~! (^_^)v

次はJack氏ご推薦の「逃亡者」でも観ようかしら。
          ↑↑全然違ってたw 12月9日にTVでやってた「逃亡者 木島丈一郎」 の事だったw

でも初めて女の子と観に行った映画は覚えてる!!
「ラ・ブーム」!!!www

んで、初めて同級生の男同士で観に行った映画は
「チャンプ」!!!wwwwww
野郎4人で行って、皆でボロ泣きしたっけなぁ~~(*‘_‘*)

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/8-79f7c777
