aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → 中本

中本

板橋に用事があったり丁度昼頃ということで、久々に食ってきました。
有名な「中本」
SN320413_R.jpg

1年ぶりぐらいかな~~・・

当然頼んだのは・・・・・

あれ・・




北極!
大盛り+卵

どどぉ~~~んw
SN320411_R.jpg

辛いものが嫌いな人にとっては、拷問もしくは罰ゲームでしかないなww
以前も書いたと思うが、猛烈な辛さ故、普通のラーメンみたいにズズーーっとススル事は出来ません。
すすったりしちゃうと一気に辛さ成分?w気管の方にが入り、重大な人身事故を引き起こすからですwww
辛いのを噛み締めながら、、ゆっくり食べるのがセオリー^^;
食べるそばから食道~胃までがポカポカ・・
きっと明日は出口がヒリヒリ・・・wSN320412_R.jpg

北極ならこれぐらい残しても「完食」レベルだと・・^^;;;
もう少し表面のラー油?が少なければなぁ~

でも、やはり旨い辛さでした。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/78-9ca9df6d
