aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

・キングコング
 現代版のキングコングやっと見ました。
 旧作の方は小学生の頃見た記憶があるな~。
 内容はメチャ大雑把にしか覚えてないけど、
 有名な最後のドクンドクンドクンの心臓音はハッキリと覚えている。
 現代版も最後はあれなのかなー?と思っていたけど違った^^;
 CGを駆使してるんで見た目はリアルっぽいなぁ~
 旧作のキングコングってコングが出てくるシーンってカクカク(コマ送り撮影)してなかったっけ・・・
 そんな記憶があるんだけどなぁ・・・
 見直そうかな。。

・ハウス・オブ・ナイン
 無作為に選ばれた9人が館(部屋)に閉じ込められる話。
 で、生き残った一人だけ部屋から出られる。という、ありがちwな設定のストーリー。
 映画「CUBE」「ソウ」に手法が似ている感じなんだけど・・
 だけど。。。。
 いかんせん最初から最後までC級映画という匂いが・・・w
 
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/75-26954ade
