aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近でもないがw観た映画

最近でもないがw観た映画

・オリバー・ツイスト
 戦場のピアニストの監督で・・前評判も良さそうだし
 こりゃ~さぞかし・・・感動系のいい映画なんだろうな~
 と思ったんだけどね~。。。
 ちと微妙だった^^;

・イーオン・フラックス
 面白かったという記憶はあるんだが・・
 あんまり残ってないな~^^;
 
・アイス・エイジ2
 前作同様、リス?(スクラットというらしい)とドングリのドタバタが、、たまらなく面白い。
 ずっと見ていたい感じでw
 
・LOSTシーズン2
 やっと22話まできました。
 これシーズン2で終らないよね!?!!?
 謎が山済みだぞ?? 
 この数々の謎は最後うまく収拾つくのかしら・・
 
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/71-1743c997
