aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → 2006年GW特別企画 Nur15LAP 2時間耐久レース 

2006年GW特別企画 Nur15LAP 2時間耐久レース 

2時間もニュルを走ろうという物好きが20人以上集まったので2鯖での開催になったw
鯖分けで奇数サーバー(O次郎)となった訳だけど、同鯖の人数が多かろうが少なかろうが、ニュルというコース上関係ないような。。殆ど一人走行だったからな~。。
いや~しかし辛かった^^;
走り出して1~2周は良かったけど、3~7周は、だる~ねむ~・・・
10周目付近は無心で走る感じ。
ラスト付近は体力の限界? 妙なコースアウトとかを繰り返すようになる。
14周目でJill氏にラップされたのが悔しかった。
(Bar氏にもラップされた)
走行後、余りにも体が辛かったのでリプも保存忘れで画像なし。

強制完走耐久レース恐るべしw
主催Jack氏ならびに走られた皆様お疲れ様でした~。
結果
お疲れさ~ん、参加ありりこんこ~。

リプGet損ねた? GPLIPかメールで言ってくれればDL先出すので
よろりんこ。
2006/05/05(金) 16:48:27 | URL | QJ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/70-2f04ac62
