aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ未分類 → 完成~

完成~

でけた~~^^
やっぱり狭くて苦労したw
電源が外でよかったよ、ホント。
ベアポーンではないので、電源の線が微妙に短かったり納まり感がイマイチ~^^;

心配していたCPUクーラーとの干渉は無し
20060503192413.jpg

電源のお陰でビデオカードの長さはOKだけど、上が・・・・・
FDD、CDのマウントとギリギリ。
マウントを緩めてないと真っ直ぐ入らなかった。
20060503192636.jpg

ビデオカードが間仕切りみたいになり、2部屋になる感じw
20060503192835.jpg

Vカードがブンブンと回っているけど意外と静かなような・・

(´-`).。oO(PCIスロットが使えそうだな・・・
             なんか刺したくなるな・・・)

五月蝿いといえば
EZ915のP機が結構五月蝿いのよ~~~
ベアボーン専用ファンが可変で回るんだけど、ゲーム中とか最強で回る時がかなりの爆音。


さ~早速BF2インスコしてやりましたさ
解像度1280*1024で全部「高」にして、AAx2にして、、
スルスル動くお^^
スタートダッシュでAPC乗れるお(^_^)v

ゲーム機なのでとりあえずは
MCM2
BF2
BPL
入れて今の所終了~~w

さて明日は参考&覚書でベンチをば。
>BPL

BPLって何?w
2006/05/04(木) 00:26:38 | URL | QJ #-[ 編集]
中学生の頃、趣味BCLだったんだけど…
愛機はNATIONAL COUGAR2200
誰も聞いてない?(^^;;
2006/05/04(木) 01:24:36 | URL | goudai #a/hD5yWQ[ 編集]
BPL・・・・
アレよアレ~~~~^^
判ってるくせに~~~w
2006/05/04(木) 10:33:27 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/68-f57e5820
