aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → 久々や・・

久々や・・

全然ブログつけてなかったな~・・
忙しかったからなぁ~~^^;;
(BF2がw)

んで okada監督の新作MOVIEが発表ってことで思わずカキコ。
なげ~~~~~~~wwww
26分とかあるw まさに総集編だね~~
いや~監督お疲れ様でした。

GW特別企画!!!!
おお!! 久々にレースか!?w
ヌる・・・・・・・_| ̄|○
苦手ぽ・・・ どうしよう・・w


BF2にどっぷりはまってるaceですが、、
なんていうかね~~~~結局ね~
PCパワーが足らんのですよ。。
快適にプレイするには、BF2はかなりのスペックが必要じゃ~
こんなんじゃスタートダッシュでAPCも取れねーじゃねーかw
戦闘ヘリもスタートした時には遥か彼方を飛んでるよw
いやいや、、そんな事より、、設定全部「低」にしてるんですヨ・・
それでもピングいいのにガクガクしたりするんですヨ・・
すべては24インチにしたせいで色々つけが来てるんですヨ・・
ってことで。。
ココは一つ!! PCを新調せんと!!!
暴れるぞ~~~w
(てか、もう大部分ポチッた)

ハイスペックCUBE機を目指す!^^
5年は快適に使える構成を・・・なんとか・・w
GPLもすべてハイ側でプレイできるかも!^^
ケースが届いたら画像アップするかな~
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/66-c41f3df9
