aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ未分類 → 発見w

発見w

車に乗ってる時、前の車がやたらと遅くてイライラする事無いですか?
・普通にすれ違い出来る道でも、すれ違い時にやたらと減速する。
・曲がり角の遅さが異様w
・前がズバーーーーーっと空いてても制限速度。
などなどなど、、たまに居ますよね。。。

今日も一般道でそんな車に遭遇したんですよw
σ(^_^)の車の3台ぐらい前。
勿論すぐ気が付いてσ(^_^)もイライラしてました。
でも間に2台も挟んでるからね~~・・なんて思ってたら・・
前の2台もめっちゃイライラしてたみたいで、、、、w
1台低速走行時に反対車線に出て、ぐわ~っと抜いていったんです。
残った1台も交差点で違う方向に曲がって行き、後ろに付いちゃった。。

さ~~このやろう!!! どこでぶち抜いてやろう。。。なんて思ってたんだけどね。。

ふと見たら助手席にも人が乗ってるような感じ。
んで、その車中の状況を想像してみた。

(´-`)oO(・・・・・・・)
(会話妄想w)

運転手(おとん):おい!どうだ?そっち大丈夫か?

助手席(おかん):大丈夫よ!おとうさん!左結構開いてるわよ。

運転手(おとん):み・・道は有ってるのかい。。(汗

助手席(おかん):大丈夫よ。私分ってるから。 運転に専念してね。

運転手(おとん):なんか・・・後ろの車に煽らてる・・・(泣

助手席(おかん):き・・気にしない気にしない。

運転手(おとん):おおっぅ!右からグワ~っと抜かれたよ(汗汗汗

助手席(おかん):気にしないの・・・ せっかちなんじゃないのかしら^^;;

運転手(おとん):おおうぅ・・・ 対向車だ! そっち見てくれ!

助手席(おかん):大丈夫よ~~^^;

運転手(おとん):う・・後ろの車はどうだい・・?

助手席(おかん):あ、今度の車は間結構開けてくれてるから、気にしなくていいよ。^^
いい人ね・・・・。

↑後ろの車、俺w


と。。。妄想したらね・・・・・
イライラがスーーーーーーーーーーーーーーーっと無くなったんですよwwwww
ゆっくりにゆっくり付いていってやろう。。と、いう気持ちになりました。


お試しあれw
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/65-0ec92fa9
