aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

ダイアモンド・イン・パラダイス
 一世代前の007だっけな。主役のしと。
 結構面白かったよ。
 分類するとすれば何かな~。スパイアクション物?

レジェンド・オブ・ゾロ
 ん~~なんかスティーブン・セガール映画物と同じバタ臭い感じが^^;;
 だがキャサリン・ゼタ=ジョーンズは恐ろしく美人だと再確認w
 映画「ターミナル」で出てるのは知ってたけど、それ以前のって全然知らなかったな~。。

コープスブライド
 ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの続編というか、製作が同じ? 原作が同じ?
 見ていてドロドロとした悪寒はあるものの次第に慣れてしまうのが不思議w
 最後は感動しちゃったり^^;
 さすが!! 
 個人的には前作のナイトメア・・・ より良い思う。

ザスーラ
 CMで見て、ん~~・・・・
 と思ったけど、
 見てもやっぱり ん~~~・・・(^_^;) でしたw
 
■パーフェクトマン
 向こうのスーパーアイドル、ヒラリー・ダフ主演
 まだ高校生なのかな? どういう位置づけだろ、日本で言えば松浦亜弥あたりなのかね。
 映画は母親の再婚相手を娘が探す。みたいなw
 ヒラリー・ダフがかわいいので、映画もすんなり観れます、ハイ^^
 
公式ページより・・
2006.03.16.jpg

共通点ありました!
ドクターペッパーが好き!w
スポンサーサイト
キャサリン・ゼタジョーンズとレニー・ゼルウィガーが競演している
ミュージカル映画「シカゴ」よかったです。劇場にも行きました。
「ミュージカルはちょっとねぇ」という方にも比較的違和感なく楽しめる作品になってます。

ちなみにDVD Special Boxには特典としてガーターベルトが付いてますw
2006/03/16(木) 19:08:02 | URL | ねじこ #-[ 編集]
シカゴ・・・・
そういえばずっと観忘れてたなぁ~。
確かに、チラッと観た時に「ミュージカル調」だったので
また今度にするか・・って思ったような^^;
2006/03/17(金) 09:31:40 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/62-3aa3f820
