aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップGPL → 春一番

春一番

関東は今日が「春一番」日のようですね。
瞬間最大風速が21Mとか。。。
風ビュービューだったもんな~。

目が・・・花粉が・・やばいっす。
年々鼻の痒みは良くなっていくけど、目の方は全然変わらない。
一回目を掻いちゃうと止まらなくなるんだよね^^;

仕事が忙しいものの、GPLのレースは出ていたり、、、
2chGPのモナコ~スパと現在連続で出走しております。
結果はそこそこなんですが・・なにっせ最近一番乗り慣れているイーグルなんだよね・・^^;
先日のスパも最後の最後でポカをやってしまいましたが、今までのスパのラップタイムが19秒だっけかな。。18秒だっけかな。。とにかく17秒とかに入った事も無かったわけで・・・・それが16秒台とか出たんだから自分がビックリしてたのさw
スパは練習しようとすると1~2周で睡魔に襲われるのでNB2004の時も殆ど練習にならなかったw
まーでも継続して走ってるとスープアップというか、、、
知らないうちに速くなってるもんだと、、感じたスパでした。
(ゲーム内のスパの最高タイムが umrkさんの14秒台なので、自分的には16秒ぐらいがベストだったのかな。。。と。)

PS:14秒のumakさんの車がナニだったかは知りたくありませんww

スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/60-497f0c62
