aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → NB2005Rd10@Watkins Glen

NB2005Rd10@Watkins Glen

Newbie2005の最終戦一個前 RD10ワトキン
今回もジジビ?として走らせてもらった。
最近ワトキン調子よかったので(安定してた)いい線行くと思ったんだけどな~・・
そんなに甘くなかったわw

決勝スタート!
20051211_1.jpg

壮観っす^^

20051211_2.jpg

1周目のループ
意外とクラッシュは少なかった。
クラッシュが前方で起きても外にクラッシュアウトするので、後続に被害は小さいのね。。。

20051211_3.jpg

4周目
Recoチンをパス

20051211_4.jpg

加齢臭ただようジジビ中堅グループww

20051211_5.jpg

Ace氏を直線スピードに物を言わせてパス!w

------------------------------
後続はAce、CF、Reco、MA氏
よし、これからペースを上げるぞ~~~
パパこれから引き離しちゃうぞ~w   という8周目。

ループ前のストレートで、、、顔、、、、が掻きたくなり、、、、
当然アクセルは緩められないので、左手でポリポリ・・
20051211_6.jpg

手を戻したら、、パッドのスティックに指が引っかかった~~!!
一人意味不明スピンさw  _| ̄|○
中盤のジジビ集団に置いていかれる。
-----------------------
13周目
前方でまた小競り合いがあり、見えてきたのはCF、Ace氏。
20051211_7.jpg

Ace氏を同じ所でパスw

GPLレース久々のAce氏だからこそ抜けたんだろうねwwww
普段ならCooperだろうが抜ける人では無いのだから^^;
(Ace氏結局はいい順位でゴールしてるしw)

そしたら前で??? CF、kiyo氏がクラッシュしとる!
これで7位まで上昇して、また後続ジジビを引き離しにかかる予定・・・w
------------------------
18周目 
高速で重大事故発生wwww
20051211_8.jpg

前を行くhirame氏が避けようと左に寄ったところ、ガードレールに激突!w
丁度パスしようとヨコに並んでたσ(^_^) 一緒に派手に打ちあがるwwww

リプで見たらhirame氏その後レース落ちてたけど、、、、気にしちゃったのかな・・Σ (゚Д゚;)
おいらパッドなもんで、、レース中はチャット打ち込めないのよ^^;
全然気にしないでNPNPNPNPNPNPNNP ですからね~^^
-----------------------------
20051211_9.jpg

クラッシュでジジビ数人に置いていかれ、
Shift+Rで戻った重たい車体を Recoチンに攻め込まれるw
何とかだましだましブロックw

24周目
1位さま 後方より現るw
20051211_10.jpg

手を上げ爽やかに通過していく。

2位のMizuチンにもパスされ。 そのまま9位ゴール。
-------------------------------
しかっし。。3秒台とか、4秒台とか 速杉 _| ̄|○
5秒台は連発するようになったが、4秒台って未だ出ないなー^^;;

レース結果
主催Recobre氏、鯖Jack氏、GPLIP Naguchi氏 有難う御座いました~。

NB2005も次回のMexicoが最終戦でチャンピオンが最終戦で決定します!!
今回がポイントトップのRegulus氏不在で、Jill氏優勝だから・・ポイントが・・?
ん~次戦のJill氏の動向が興味有りますねwww

ん、なんか
よく分からないプレッシャーをかけられてます先生w
2005/12/12(月) 02:44:02 | URL | 汁" #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/6-9bb06100
