aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → 千葉家

千葉家

穴川付近に千葉家ありき!
ここはウマいな。。 しつこくなく食べれる。
通っちゃいそう・・・・^^;
20060223155828.jpg

いわゆる横浜の家系ラーメン
地域のところに載ってますね >千葉家

20060223155921.jpg

味、麺も家系そのものですね。
具もズバリ伝統的なのチャーシュー1枚、のり3枚、ほうれん草、ネギという内容でした。

この店のナニがすごいって。。店員のねーちゃんがすごいw
来店するお客さんの ラーメンの種類、トッピング、味の好みの、麺)硬、油)多目、味)濃い目 などなどを、全部一回聞いて覚えちゃっているのだw
おまけに常連さんと思しき人たちには「いつもの?」で通じている!w
座席がカウンターのみの12席ぐらいだろうか・・・
それに待っている客の3~6名分。
待っている人たちの注文も先に聞いちゃうし。。
最初の注文1回だけで、最後の勘定の時まで覚えている。
いや~こりゃ~最初はたまげるよw

3回ぐらい通って同じものを頼んでいれば「いつもの?」になりそうな感じw


URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/56-0601d4bc
