aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → GrandFinaleTournament@Monza 

GrandFinaleTournament@Monza 

途中開いたけど終わりましたね~~ワンナイ。
面白いシリーズだった~。
Jackさん面白い企画ありがとう御座いました。

さてさてFINAL戦21LAP
トップ集団には序盤からぐいぐい引き離されつつ・・6~7番手。
5~6周目?途中でミスって後退してきたissy氏にオタオタしてる間に、OSADA氏が後ろからプレッシャーを掛けてきた。
20060204_ON_MONZA_01.jpg

この辺が緊張したなー^^;;;  冷や汗タラ~リみたいなw

だが、8周目ぐらいの最終立ち上がりで後ろのOSADA氏からの音が急に聞こえなくなるww
その後issy氏に2~3~4秒と、じわじわ引き離され。。
5秒?ぐらいは離れちゃった20周目。
issy氏のレズモ1でスピン~5位上昇~~ゴール。

少しでも前に追いつけないと。。。MONZAは。。。くじけそうになるねw
レース中は27秒台に入らなかったが、結構安定したいいタイムなのになぁ~・・・・
20060204_ON_MONZA_07.jpg

はぁ~・・・・
これで、欠場していた使徒たちが出ていたら・・・もっと順位は・・_| ̄|○

結果
Jill氏完全勝利~~ おめでとう御座います。


んで、違いはなんだろうと、、久々にリプアナなんぞに拾い出してみる。。
自分のベスト(予選)、Bar氏(レースベスト)、CD氏(レースベスト)、Jill氏(レースベスト)
これでよーいドンで走らせてみた。
20060204_ON_MONZA_02.jpg

ドンから~1コーナーまで。
流石イゴー。 オイラのとBar氏のが前に出ている。
(fmfm ギア的にはアレで良いのかな、と)
20060204_ON_MONZA_03.jpg

レズモ入り口前にはこれぐらい離れている。
σ(^_^)は1コーナーのブレーキが強すぎみたいなんだけど、アレ以上出すとコーナー膨らんじゃうな・・・
20060204_ON_MONZA_04.jpg
レズモ出口
これぐらいは離れちゃうね・・・
このリプみるとCF氏の進入~立ち上がりが恐ろしくスムーズ。
20060204_ON_MONZA_05.jpg

最終の最深部~立ち上がり付近。
本来ならもっとココは離れてるな。。
σ(^_^)は最終で後ろに詰められる事が多い = 進入~最深部辺りがよくない。
20060204_ON_MONZA_06.jpg

最終から立ち上がってゴールライン辺りではこれぐらいの開きが・・・

fmfmfmmfmfm
20060204_ON_MONZA_sekuta.jpg

セク1 もう少し!
セク2 LOT以外で26秒切った事無い!w
セク3 今回のギアセットではLOTに負けてない
せく4 いつもは25秒前半、あわよくば24秒台だから、、
    このラップはたまたま・・・・

レース中の1~1.5秒ぐらいの差は大きいな~^^;

よし!分析できた!!
(といって何もしない人w)

また楽しい企画をお待ちしております~Jack氏 ^^
ワンナイそのままでも可!w オールアドオンとかでどう?
参加された皆様お疲れ様でした~!
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/53-c381ab2e
