aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → セカチューやっと観終わった

セカチューやっと観終わった

Uluru_1.jpg


白夜行の放映前にやっていた、世界の中心で、愛をさけぶのTV版。
途中まで観ていたんだが、どうしてもDVD画質でみたくなり、DVDを仕入れたりして、ようやく今日観終わった。
朔太郎と亜紀の父親の関係が結構いい味出してるんだね~・・・
桜井幸子も良いしね、映画版の柴崎コウにはチトしっくり来てなかったので。
最終話もむしろすがすがしく、ドヨーンとしたものが残らない作りで救いがあるような。。
いや~~~よかった!!!!!!!!!!!!!

んで、途中で気になりだした、世界の中心。アボリジニいわく世界のへそ。
=ウルル

!!!

ウルル=Uluru !!????

ん!!! 
Uluru氏のHNの由来は何か関係あるのかな!!??
とか観ながら気になってしまったではないか!!!w
どうしてくれる!!wwww
観終わってから検索したら やはり ウルル=Uluru だったしw

冒頭の画像がUluru との事。

そそ、ドラマ内で出てくる青空の写真良いね~~~・・
オイラもなんか青空って写真撮りたくなるんだよなw


木曜夜9時からの「白夜行」も欠かさず観てます。
これも重いテーマな感じだけど、セカチューのプラトニック的なのとは正反対のようなw
事件性たっぷりで面白いねー今の所。
もうね、綾瀬と山田がくっついて出てるだけでいい!
みたいなw
トム・ハンクスとメグ・ライアンみたいにね^^
「エアーズロック」の正式名称ですね。
新婚旅行で登ってきました(^ ^)

響きが良いという単純な理由ですが、カミさんとのプラトニックな
愛の記念HN・・という事にしておいてください(笑)

ちなみに画像や映像で見るとすごく爽やかそうに見えますが、
ここ砂漠なんで死ぬほど暑いですw
2006/02/01(水) 19:04:15 | URL | uluru #-[ 編集]
きれいと思ったので会社のPCの壁紙にしました。
てことはuluruさんがが壁紙という事に!
2006/02/02(木) 15:15:10 | URL | LEVINCARS #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/50-d29eca39
