aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → ワンナイ@Rd7 WtkinsGlen

ワンナイ@Rd7 WtkinsGlen

ワンナイ@Rd7 WtkinsGlen

10時ぐらいから行こうと、PCの電源を入れようとしたら。。。
電源が入らん!!w
今までも度々こういうことがあるので、慌てずスイッチをプチプチ・・
電源のスイッチを切り、帯電が無くなってから入れ直しのプチ。
これを延々繰り返す。。。。
原因追求は、、、めんどくさいので放置。。
が、今回はマジでなかなか付かなかったw
やっとこさ火が入ったのが30分まえギリギリだった^^;;
危なかった。。

----第一試合 Int-S 20LAPs------------------------
予選走行3周。2周目で1:5.69で、予選6番手。
haru氏、ねじこ氏が最初のループでクラッシュし・・
2006.01.28_1.jpg

2周目にFBevo氏が2~3コーナーでクラッシュ。
2006.01.28_15.jpg

ドキドキしながら様子を伺う、、の図w
これで3位に。
2周ほどCF氏の後ろを走るが、、タイヤがあったまってきた頃離される。
自分は無理をしないで、タイヤ温度に気を使う走りに。
(いつも5~6周でフロント左が真っ赤になってしまい、後半のループでアンダーに悩まされてる)
タイヤを労わりながら走ると、黄色~赤までは行くがちょっとストレートを走ると、温度が落ちてくれる良い状況になった。

ぐんぐん離れていくCF氏。
「ふふふ・・・20周あるから、、レース後半で見ておれよ!!」 (^_^)
てな感じだったけど。。
ずっと離されたままゴールwwwwww

5秒台じゃなぁ・・・むりむりw
まーでも安定して走れて3位だったので嬉しかった。
1位はDelico氏、2位CF氏

----準決勝 GP 15LAPs-----------------------
燃料4LAP分で予選に飛び込む。
S字が決まらず、3周目でやっとこさ5秒台後半。
4周目に期待したが・・燃料がね・・w
やはり2レース目で皆さんいいタイムをたたき出してきて、、予選8番手。

決勝は恒例のw 1周目のS字w
んー十分減速してたんだけどぉ~~~。。 前に降ってきたww
2006.01.28_3.jpg

うはwwww 
おいらのReco氏は禿げしく当たってるのに、FBEvo氏はタイヤとタイヤの間で、、微妙にあ当たってないw
GPモードなので、Recoタイヤもげでリタイヤ。 当たりつおいイーグルでごめんよ~^^;
幸い今回もBrno65で乗っていたイーグルを持ってきたのでww、ダメージは無かったものの、最下位に転落。

最後尾からだったが、調子がいいようで。。^^;
ループ進入のIN取り、とか裏高速ストレート後のIN取りとかw で1台1台抜いて来れました^^
2006.01.28_4.jpg
2006.01.28_5.jpg

気が付いたら4位まで上昇で、ラスト2周ぐらいで、haru氏コースアウトで3位。
気合入ったのが最後1周の2位FBEvo氏とのサイドbyサイド。
裏高速でヨコに並んだ時はしびれたな~~^^;
その後の右コーナーで、、、INに居ると思って空けたんだけど、、
リプ見て 「IN入っちゃえば良かった!」 と後悔w
あそこはOUTで後輪が半分芝を踏んでいてつらかった~~・・
最終でラインを変えて、先チェッカー受けようとガンバったけど届かなかったーー残念~~!
2006.01.28_6.jpg

1位CF氏、2位FBEvo氏
レースとしてはこの準決勝が一番面白かったかも。
4秒台も通算で2回目、3回目ぐらい出してしまったしww

----決勝 GP 12LAPs-------------
予選、燃料7LAP分積んで、4周はアタックする予定をたてる。
4周目で、、出ました!!!!4秒台!!w 
4.87 で予選2番手。 うほー信じられんw

決勝
なんかIN側の2番グリッドの方が得な気がするワト。
スタート後、直にharu氏の前に出ちゃった・・・
始めの数週は、2・3位がCF氏、haru氏で、、1~2秒ほど後ろ。
乗れてきたσ(^_^)も、4・5・7周目と4秒台。
後ろが気になりだした8周目5秒台前半。 後ろのCF氏が同周4秒台半ば・・・
これでぴったり後ろに付かれた!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ヤバス!w
2006.01.28_7.jpg

決勝は12LAPだけど、あと2~3周・・・・あるわな・・
ループで後ろに付かれ、裏ストレートで抜かれ、、と十分に予想が付くw

10周目に自己PB更新?w 4.68 で何とか堪えたら、、
11周目2~3コーナーS字でCF氏ハーフスピン!!

( ゜∀゜)=3 ムッハー! 
やっちまった・・・・ 優勝!
2006.01.28_8.jpg

うう・・・うれしw


ワンナイはいいね。。
開催のコースがその日で確実に速くなる感じ。
普段あまり一人で練習しないσ(^_^)には、こういう短期集中レースが合っているのかな。
主催のJack氏有難うございました~~~~~。
素早い対応でGPLIPのVrUPをされているNaguchi氏、いつも有難うございますー。

結果

あとは、GrandFinaleTournament@Monza !!
その前に来週プレレースでしたっけ?なんだっけw
とにかく集合は10時! だよね?w^^
2/4 22時からリザーブ戦、23時から本戦だよw
間違えない様にお越しやす~。
2006/01/29(日) 21:09:39 | URL | QJ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/49-84c7c005
