aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → ワンナイ@monaco

ワンナイ@monaco

昨夜はJackさん所のワンナイ@monaco
やっとmonacoのイーグルに慣れてきたところ、という感じ。

予選は他の方にご迷惑をかけつつ・・なんとか予選通過 ^^;

そして準決勝。
予選は4番手ぐらいだっけか。
GPモードなのでスタート後は皆さん慎重。クラッシュは無かった模様。
予選順で周回を重ねるが、2~3?周目でトップCF氏が最終ヘアピンでスピン。
順番は Shutaro~Recobre~オイラ に。
しばらくReco氏の後ろで走るが・・・

5周目がメチャ危なかった!!!
0122_000_.jpg

Reco氏の後ろを走っていたんだが、高速シケインの所でラグ?で一瞬Reco車が消えて見えなくなった。
んで、通過直後にラグの引っかかりでスピン!!
なんと何処にも当たらず1回転で復活! タイムも28秒台とそんなにロスしてないww
いや~ラッキーだった。

Reco車には15周のうち、最終でスピンする10周まで先導して頂いた(^_^)
0122_001_.jpg


結果2位で、、、GrandFinale出場権獲得~~~!!^^
いや~~いがった。。。

決勝もなぜかしら・・もらい2位で。。^^;;
ツイてるw

参加の皆様お疲れ様でしたー。
Jack氏いつもながら有難う~。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/46-3ef59f47
