aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た物

最近観た物

・東京原発
 これは面白いよ!!!!?
 役所広司 が扮する東京都知事が、新宿のど真ん中に原発を!!なんて突然言い出す話w
 都庁での会議の模様が延々続くんだけど、、この問答がまた面白いこと・・w 
 爆笑しっぱなしでしたw
 ストーリが進んでいくと、この映画自体が持つ意味など、、色々考えさせられるような、、 巧く出来てる!
 安い予算で面白い映画!
 一見の価値ありですよ^^

・七人のマッハ
 うんうん! 冒頭のスタントが凄いねーこりゃ。
 併走してるトレーラーの屋根から間に落ちるのなんかゾクッとするぞ。
 アクション映画って感じかな。
 
・復讐者に憐れみを
 ん~~~いまいち。。
 映像が綺麗っぽいんだけど、内容と釣り合ってないし。
 グロっぽい映画を作らせたら凄いね。。韓国。。
 なんつーか、、生々しいの。。
 オイラには分らん映画だ、、、

・親切なクムジャさん (韓国)
 ・・・
 ・・・・
 すっかりCMに騙されたねw
 なんじゃこら・・・
 さっぱり分らん。。。。グロっぽいしw
 映像も妙な味を付けてみたいり・・・┐(´ー`)┌

 クソ映画を面白そうに宣伝すな!
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/38-cc0166ad
