aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → 世界の中心で愛をさけぶ

世界の中心で愛をさけぶ

TVで再放送やってますね。
放映時は見てなかったので今回はがっちりと撮る。。。

映画よりいいか!!???もしかして。
なかなかどうして山田孝之・綾瀬はるかコンビもしっくり来るぞ。
まだ1日分(4話分かな?)しか見てないのだが、、
映画より細かな枝葉のストーリー、背景描写があって良い感じ。
これまた泣くね、、きっとw
ていうか、アキが手を広げて悲しむサクに胸を貸そうとするシーンで、すでにホロリときた・・・^_^;

結末を知っているが・・・先が楽しみ・・・
お初です。こんにちは。私は2年前の夏にリアルタイムでドラマセカチューを見てどっぷりと!はまってしまいました。映画も良かったけど、ドラマの方がより奥が深いというか朔太郎と亜紀の二人ばかりでなく、しっかりと家族、親、友達、恩師などの心の描写もあり、さらに感動しました。映像の美しさ、音楽、脚本全てに良かったと記憶しています。
特に最終回は絶対見逃さないで下さい。見たあときっと放心状態になりますよ。亜紀役の綾瀬はるかは最高です。最近またさらに綺麗になって「白夜行」に出ますね。こちらも必見です。では失礼します。
2006/01/11(水) 18:06:28 | URL | ドラマセカチューファン #Y1t1DcpM[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとう御座います。

今日は6話まで見ました。
涙腺緩みっぱなしです・・・
ドラマ版いいですね~~~~!
もう半分観ちゃったのが悲しい^^;

白昼夜コマーシャルでやってますね。
またこのコンビなので楽しみにしています。
2006/01/11(水) 22:52:35 | URL | ace #-[ 編集]
・・・
・・・・
白昼夜ってなんやねん・・・orz
2006/01/12(木) 23:11:21 | URL | ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/36-0880fbbe
綾瀬はるかのポカリスエットのCMが好きです。
2006/01/12(木) 01:27:06 | 芸能人・マスメディア多事争論
