aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

・ミスター & ミセス・スミス
 ブラピとジョリーナジョリー。
 コレは久々のヒットでない? めちゃめちゃ面白かったんですけどw
-----以下ネタバレあり 見る場合は反転で
 夫婦のお互いの職業が殺し屋・・・しかも職業内緒で結婚。。
 ある事件からお互い疑問を持ち、そ知らぬ顔で探り探りww
 
 思わず吹き出したのが、、
 ブラピ:「結婚式に両親来てたよね!?」
 ジョリ:「あれ役者w」

 
・交渉人 真下正義
 ユースケ・サンタマリア大抜擢?w
 踊る大捜査線シリーズは、、ま~~~~ず外さないね~~。
 おもろいわ。。安心して見れる^^
 
・四月の雪
 話題のペ・ヨンジュンとソン・イェジンが競演
 テーマとしては結構重いかな?
 ちょっとストーリー展開には違和感あったなー。。。
-----以下ネタバレあり 見る場合は反転で
 不倫旅行で事故を起こして、、その残った相方同士でしょ~~~??
 気持ち的にどうなんでしょ? 惹かれあったりするの有りえるのかね・・・
 σ(^_^)どちらかと言うとアンチ「ぺ様」だしw
 何で?って理由が有る訳じゃないんだけど・・・


・アイランド
 近未来物。これは面白かった!!
 劇中に出てくる空を飛ぶバイクがかっこよかった。
-----以下ネタバレあり 見る場合は反転で
 近い将来こういう事がありうるか??あったら怖いがw
 人間ファームですか? クローン技術が進歩すれば、、ってもう技術的には可能なんだよね。タブーにしてるだけで。

  
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/30-7d2fcfa4
