aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップGPL → 年末GP今日だなぁ~

年末GP今日だなぁ~

いよいよ本日ですねー。

昨晩はGPLIPで、4LAPでGP鯖が立ってました。
2・3回走っただろうか。。
10人ぐらい走って完走が2~3人w 
てことはフルグリッドで走っても完走4~6人?w
そんなもんなんかな~??w

なんか1周目(特に車密集してる前半)は、特に前に注意して。。
ローリングスタート並の気分的余裕を持てばクラッシュ減るかもw
1周目でリタイアが一番虚しいからな~w

果たして完走者の数は!!!???

----------
おお?
お蔵入りになったのかな??と思っていたBarchettaさんのB League のムービーがアップされておりました!!!!(^O^)

お~ そういえば集団走行したっけな~~~ 思い出した!w
Nurのピット前で遊んだっけな~w

各シーン各シーンでシリーズ戦当時を思い出しますなぁ~~・・・・
今年なんだけどな・・・終わってから随分たったような感覚だな。。

うんうん。。記録&思い出としてMovieはいいもんですね~^^
貴重なMovie製作有難う御座いました&お疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/24-7ee764cf
