aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ → 富士山その2

富士山その2

話は前日の戻りまして、、、行くにはまず準備。

リュックは普通のが有るな。。おk
靴は、、、、トレッキングぽいの無いな。
でも慌てて買っても足になじんでないし、かえって危なそうだから履きなれた靴でいいか。
よし、底面のブロックが取れかけてもう履いてないバドシューズにしよう。←アホw
ん~服をどうしていいかわからん。。。
下は、、、裏フリースっぽい若干厚いトレパン。
上は、、、バドの長袖を2枚+Tシャツ+ウインドブレーカーぐらいかな?
雨具は必要だね。うん。念の為に。 仕事用であるものを持っていこう。
その他持ち物は。。。
・フラッシュライトx2(ヘッドライトは持ってない)
・チョコレート?飴? 買ってきたw
・手袋 一応もってく。
・タオル 2枚
・水筒に入れたあったかいコーヒー ←あまりにも無謀wな計画な為、女房呆れられ作ってもらえずw
これぐらいだったかな?

相棒はと言うと
20100919-144958 のコピー_R
入り口でもう酸素思いっきり吸ってるしwwww
めっちゃ笑った。。。


さて、出発~
20100919-145138 のコピー_R
杖は、、一番手前の店で買ったせいで、1600円と一番高かったかも^^;
ちなみに写真は隣にいたトレッキングGALに撮ってもらったw

30分?ぐらい歩くと、すぐ6号目。
20100919-153908_R.jpg

7合目までは大半が写真の様な場所が続く
20100919-172100_R.jpg


ダメだ、、、眠い・・・・・・
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/229-1d95f195
