aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ未分類 → サントリー サスケ!!!!????

サントリー サスケ!!!!????

なんだかんだバドが忙しく・・・へばってました。


で、、、ひょんなことから入手した衝撃の飲料「SASUKE」です!!!!
こりゃ~~~~珍しいw
コーラーに似せた味でポッと出てサッと消えていったやつですから、ご存知の方も少ないかもしれませんwwww

見つけたときに思わず「お~~~~!?サスケだ~~!!?」と声を荒げてしまいました。
20081213-154614_R.jpg
「Amazing」って、、まだある事がアメージングビリバボーだよ!!? って感じで。


20081213-154608_R.jpg

20代のナウなヤングには分からないかも知れないが、、、、、30Mid以上なら思わずにじり寄ってくるはずです!w


製造年月日は・・・・・
20081201-173710_R.jpg
59、4、26 とありますから、昭和59年製造で、、、、
24年ものになります!!!!w 
きっとワインみたいになってるでしょうw
   (いえ、知りませんが、、、、、w)

完全に密封されていればまだ炭酸も残ってるはず!?!?
味は????  味の前に飲んじゃ危険だよね~??
20081213-154630_R.jpg
中身は不純物もなく澄んでいますが、どうなんでしょう・・・・・・・・・・・・・^^;;;

そのうちどこぞの強者に飲ませよう・・・
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/226-3de2132f
