aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ未分類 → 入間航空祭

入間航空祭

気合を入れて朝一から行きました。
9時のテープカット~スタートダッシュにも初参加w
めっちゃ疲れたっすwwwwwww

幸いにもブルーインパルス1号機前のほぼ最前列をゲット。
で、朝はサインを貰いまくる^^
ミーハーすぎるwwwww

午後のBIフライト時、カメラ担当でしたが、曇っているので全くいい写真が撮れず・・・・・
曇りのせいにしてるが、ようは撮るのが下手なだけでして。。。。
あ~~快晴じゃないのが悔しい。

午前中展示飛行のT-4
20081103-101456_R.jpg
C-1と落下傘部隊
丸まって飛び降りる?んだね??
20081103-104734_R.jpg

ブラックホークも飛んだりしてましたが割愛してw
ブルーのウォークダウン~エンジン始動後
20081103-132404_R.jpg
ダーティーターン
20081103-133246_R.jpg

肝心のファンブレイクがこんなんしか撮れなかった_| ̄|○
20081103-133512_R.jpg

すれ違いも1機しか取れずw
20081103-134634_R.jpg

ボントンロール 4号機が少し早いのかな?
20081103-135836_R.jpg

全機着陸
20081103-141506_R.jpg

ウォークバック後 最高の笑顔で手を振ってました。
20081103-142056_R.jpg

曇り天気の中、第一区分をしっかりと魅せてくれました。感謝感激。

来年もいくぜ~~~~~~~~!^^

近場の百里も行ってみようかな・・・・・w
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2008/11/05(水) 02:23:35 | URL | FBevo #SFo5/nok[ 編集]
有難うございます~^^
まじでヘトヘトになりました~。

那覇は12月のおおとりですな~~~
晴れると良いですね^^
2008/11/08(土) 11:50:00 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
ですねぇ。
この日の為に一年かけてレンズやボディー揃えちゃったし(笑)
(E-3買っちゃった(*^_^*))

しかし、当日はVFATの日程と重なるかもしれないんですよ orz...

#あいにくの天気にしては写真良く撮れてますね! 3枚目の写真が特にかっこいいです!
2008/11/08(土) 20:56:28 | URL | FBevo #SFo5/nok[ 編集]
にゃ~~~デジイチいいですね^^
σ(^_^)は写真シロートなもんで踏み込んじゃいけない世界と思って必死に顔を背けてますよ。。。。
デジイチなら400mmぐらいでもトリミングで見れる画質のかな、、とか
RAWってなんぞ? とかw
やばいんで安い高倍率ネオ一眼でガマンしております。。。
でもこれはこれで、、次はEX-FH20逝っちゃうぞ、、、とか^^;
評判をみると画質はそれなりらしいですね。。。

自分としては11月2日に撮った画像で、もう少し鮮明というレベルで満足ですw
つかアレはピンが来てないのかな?? 
AF任せでFリングが無いのは辛いですね。。
ん~FリングがあるFZ-50も欲しいな。でも12倍なんだよな。
12倍だと2日に撮ったあの大きさでは撮れんだろうな。
あれはたぶん18倍のテレ端。
しっかし、、あれ何でケラレてるんだろうw

あ~ダラダラと書いてしまったwwww


「今更ですがオンボード。」見ましたよ~~~!
かっちょええですたい!
#5#6が飛んでる間、他の4機は何をしてるんだろ、、と思ってましたw
1年ほど前ぶつけまくりとか言ってたのがウソのように安定してますね~^^
それを考えると空自のライダーさん方は何倍ぐらい練達するのに時間が掛かるんでしょうね・・・・
がんばってください~(^_^)/

2008/11/11(火) 12:55:32 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/223-230ef03d
