aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ未分類 → 前日プラクティス

前日プラクティス

本日は出かけていて、1時ごろ帰ってきて、
・・・
・・・・
居てもたっても居られなくw
まー基地近くは無理だろうから小手指~狭山ヶ丘辺りに向かいました。

時間帯が悪いのか所沢越えるのに時間がかかり、更に小手指付近でブルー演習が始ってしまいました^^;

車中からバーティカルキューピッドを確認!
街道を抜けて、あわてて某ホームセンター屋上駐車場へw

2005年に見た時とほぼ同じ位置なので、演技の端っこなのだが
会場の中心では見れない角度からブルーインパルスが見える、、、はず。


2005年と同じようなショットが撮れましたw
20081102-142508_R.jpg

たいして取れなかったが、今日のベストショットは・・・・


20081102-142428_R.jpg

なんで中心で捉えられないんだろう・・・・・・・・_| ̄|○
連射だと画質が落ちるということで勝負の一発撮り。
書き込み記録が遅くて、なかなか連撮りは出来ないもどかしさ(´_`)

さ~~明日は撮りまくるぞw
早朝から突撃予定です!
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/222-def93010
