aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → 東池袋系大勝軒@練馬豊玉

東池袋系大勝軒@練馬豊玉

池袋系だけど近いので行ってみた。
2008-09-16_13-37-02_R.jpg
なんとなくさびれた感じで、店内も手作り感がただよくカウンターが置いてある。

販売機でつけ麺ではない普通のラーメン大盛りのチケットを買ったが、、、
店のご主人が 「大盛りはめっちゃ多いですよ!?大丈夫ですか?」とw
量を聞いてみると
「600gぐらいありますよ?」との返事。

fmfmfm
なんかヤバそうだなw

中にしておきました。。。

2008-09-16_13-25-06_R.jpg
見ると、たいしたことなさそうなんだけど、中でも腹いっぱいでした^^;;;;
σ(^_^)は太麺だとどうも量を食べれないみたい。 ←最近分かったw

味的には、池袋系だな。という程度σ(^_^)的にはあまり魅力を感じませんでした。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/218-7c0c2307
