aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップラーメン → ホープ軒@環七堀の内

ホープ軒@環七堀の内

いや~~~~~ここは夜しかやってないんで、なかなか食べれないんだよね。
もうね、、10年ぶりかな?20年ぶりかな?ってぐらい食べてない。

環七ホープ!!!!!
正確には「ホープ軒本舗 ラーメン店」て名前なんだね?
店内には「旧ホームラン軒」なんて書いてあったな。

夜10時ごろに環八を走ってる時に、どうせ食べるのなら!と思い出して
環七まで引き返しましたw

2008-09-27_22-51-09_R.jpg

いや~~~~~~~懐かしい!!!!!!!!!

注文は、、、 そそ、 ここは大盛りが無かったんだよな。。。。
で、昔は苦肉の策で2杯食べたりしたもんだw

腹へってたので、マックス注文でw チャーシューのもやし・ニンニク入り。
2008-09-27_22-39-16_R.jpg
ん~~~懐かしさと美味しさで涙がちょちょ切れそうだったなwwww

でひとつ分かったことがある。 
江川亭がここの味に似ているのだ。
「ああ、、だから俺は江川亭好きなんだ・・・」と食べなから納得してしまった。
きっと「秘密の粉」は同じ成分で同じ分量だと思うw

ここのはニンニクを入れると抜群にウマくなるので (半日ぐらい匂いますが・・・・・・・・)
次江川亭に行ったときはニンニクを入れてみようと思った次第。

営業時間を見たら PM3:00~ になってた。
以前見た時は PM5時だか6時だかになってたと思うんだけどな。
3時なら遅昼にすれば食べられるかな??? 空腹を我慢できればの話だがw



いや~~~ 美味しかった・・・・・・・・(*‘_‘*)
スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/216-3b7fff2f
