aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → 春木屋@荻窪

春木屋@荻窪

2008-09-26_12-16-15_R.jpg

20年前ぐらいに一回食べたきり。

その時の印象は、 「なんだ、、、フツーの中華そばじゃん」 てな感じで、
あまり良かった覚えは無い。

まーでも荻窪近辺に来たついでに行って来ました。

注文は「中華そばの大盛り」
2008-09-26_12-17-10_R.jpg
大盛りってだけで1000円。
こりゃたけ~w

きてみたらやはり普通のラーメン風・・・・・・・・・
2008-09-26_12-24-15_R.jpg

!!!!!!!!!

だっけどだっけっど?
なんだなんだなんだ!!?? なんかウマいぞ?w

いい感じの「大人のダシ」というか、なんというか。 ホタテエキス?
いや~~~~なんか美味しいわw

ガラッと自己評価が変わりました^^;
春木屋うまいぞ!? 昔の記憶はなんだったんだ?w

まー値段と満腹度の釣り合いは取れてないんだけどね。良しとしよう。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/215-2cb7123d
