aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → はつがい@江古田

はつがい@江古田

おいしいから食べてみてとの事で。
江古田にある「麺やはつがい」に行きました。
なんかWEBで調べると2号店ってでるな。
1号店は練馬駅の近くの方なのかな?


初回は珍しくつけ麺を。
2008-09-12_12-25-04_R.jpg
麺大盛りにしたら結構多くて食べ切れなかったなぁ・・・・・・・・

味は
ん????これ石神井公園の「井の庄」だろ?? と思ってしまった。
魚粉が効いてて、まったくもって同じ方向性のラーメンだと思いました。
ちょいトロっとしてるのも似てるし、スープの濃さ?も似てる。
まーでも、美味しいと言われるだけあるな、、、とは思った。

で、日を改めて普通のラーメンの方も食べてみた。
2008-09-18_12-01-12_R.jpg
あっさりしょうゆじゃなくて、トンコツ?の方。
これはコレでウマい。 穂先メンマが好きだな。

「はつがい」意外といいなぁ。。。

暮れまで何回か来る事になるだろう。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/213-b1c481d8
