aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ未分類 → (´-`)oO(ミキティー・・・)

(´-`)oO(ミキティー・・・)

いやw 前から気になっていたんだけどねw

2005全日本フィギュアスケート選手権がTVでやってて、ついつい見てしまったわけよw
女子部門のトリノ出場者の3名が今日で決まるって事で。
浅田真央がトップになり、これは抜けないと思ったんだが、意外に村主が来たね・・・?

まー浅田真央は年齢制限でトリノに行けないと分っているので、彼女を抜かした上位勢になるんだが。。
ココ何回かで強いのは荒川静香・恩田美栄そして上り調子の中野友加里。
安藤美姫はここんところダメだったよね~?
必殺の4回転は無理っぽいし、、3回転もイマイチな安定感。
疲れ、緊張、プレッシャーからか、、演技中の笑顔も少ない。
今日も演技が最後になり、硬くなっていて出来がイマイチだった。。

さて、、トリノへいける3名が読み上げられる時。
村主章枝ときて、荒川静香と来た。。
安藤美姫は今回ダメだったなぁ~可哀想に・・ などと思っていたら。。
なんと3人目で選ばれてるじゃないw

まじでぇ? なんか出来イマイチだぞ?w
確かに絶大な人気があるので、オリンピックに出れないとなると、一気にスケート人気が降下しそうだし・・?
出さない訳にはいかない、という所だったのかね。CMとかにもバンバン出てるからなー。
11.jpg

ちょっと前の方が可愛くね?

そか・・出れるんだ。。 オメw
とりあえず応援してまっせ^^

しまったーー!!!!!!!!!
M-1グランプリも見たかったのに~~見そびれた!www

スポンサーサイト

オイラも見てたスケート^^
ミキティは今までの成績が断トツでよかったんだよね、確か^^
注目されすぎるって大変よね^^;まだ高校生だし。
オリンピックでは4回転見られるかな~。
え?オイラ?ハイ、もちろん大応援してますw

メキシコの画像ではなく、こっちにコメントを書くという^^;;
2005/12/26(月) 01:28:29 | URL | s.okada #foemNm..[ 編集]
ミキティ、頑張って欲しいなあ。
そうそう。今までのポイントがダントツだったんだよね(^^) 五輪ではミキティらしい素敵な笑顔見せて欲しいね。
俺も大応援してるよ。村主・荒川はさすがに経験豊富でここ一番でやってきたよなあ(^^)
こんなハイレベルな全日本。女子パワーすげえね~
2005/12/26(月) 21:18:11 | URL | to-chan #3fWD/htI[ 編集]
あの4回転飛んだときの満面の笑みが見たいねー^^
いや~頑張って欲しい。

昨日のエキシビジョンは、、丁度ミキティの演技の前で寝落ちしちゃったw
朝までTV付けっぱなだったという・・・・^^;
2005/12/26(月) 22:41:40 | URL | ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/21-121a123e
トリノ五輪代表最終選考会を兼ねたフィギュアスケートの全日本選手権最終日は東京・国立代々木競技場で行われ、レベルの高い激戦となった女子は村主章枝ショートプログラム2位からフリーで逆転し、合計194・16点で3大会ぶり5度目の優勝を果たした。   五輪の出場資
2005/12/26(月) 20:32:26 | 俺的ライフスタイル
