aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → ラーメン二郎@さくら台

ラーメン二郎@さくら台

西武池袋線さくら台駅横にラーメン二郎が出来てるってことで行ってみた。
HI360265_R.jpg
実は一回平日昼時に行ってやってなかった・・・
昼間から(11時)営業してるのは土曜のみでした。
で、昨日特攻。

二郎が久々&腹がへってたってこともあり、、
小ラーメンに野菜&油増し行ってみた。
HI360271_R.jpg
じゃもじが無い。との事なので、お椀欲しさに生卵も付けたw


で、、、、戦績は。。






うぐっ・・

なんもいえねぇ・・・・



またもや惨敗w
食いきれねーっつーーの!

はぁ~ なんか苦手だなぁ~。。

さくら台店!!!われ食したり!!!!
攻略したがもう行くことは無いかも!!!w

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/209-60ed9df1
