aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → Newbie2005 全日程終了~

Newbie2005 全日程終了~

昨晩NB2005の最終戦だった。
苦手なMexicoだったので、行かずにGPLive!を見てワイワイ。
途中でNaguchi氏も降臨して、Jillちんの追い上げっぷりを見たり、岡殿の抜かれっぷりを見たり^^
要所要所にJack氏の巻き戻し操作付きで面白かったー。
いや~走らなくても楽しんだわw
表彰台はJilll,Delico,m2という結果になりました。
NB2005の総合ポイント
1シーズン参加されたNB&ジジビの皆様、お疲れ様でしたー!
NBの皆さんはこれでジジビーの仲間入りですね。留年生は受け付けておりませんのでw
お手柔らかにお願いします^^;

そして、主催のRecobre氏、鯖・その他担当wのJack氏、GPLIPのNaguchi氏有難うございました。

今日の一枚  「Deliちゃん痛い痛い1クラッシュ」
20051225113844.jpg


----------------------------------------------
NB2005の打ち上げで「Monza持久走42Lap」こっちは走りました。
つらかった・・・・・・・・・・w
でも、貰いクラッシュ1回・自爆無し・Shift+R無しで行けたので、年末GPの練習になったかな?と。

うひゃ~ ポイントにリンクが (^-^;)(;^_^A アセアセace~ 頑張れ更新w
2005/12/25(日) 14:26:47 | URL | Reco #-[ 編集]
最終の点が未だ入ってなかったwwww
頑張れ更新ww
2005/12/25(日) 16:03:43 | URL | ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/20-140cc21f
