aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

■ホワイト・ノイズ2
 人の死ぬ前兆が見えてしまう能力?がついてしまった主人公。
 主人公が手伝えば死を回避できるので、見ぬフリ出来ぬ主人公をつい手を出してしまうが・・・

■最高の人生の見つけ方
 まったりと見れた。
 結構感動ものかと思ってたのに、そうでもなかった!?

■ミスト The Mist
 原作 スチーブン・キングとな。
 B級っぽい空気が流れるが意外と見れる。
 最後は救い無さ杉・・・・

■ブラックサイト
 WEBのサイトアクセス数と殺人装置?を連動させるというもの。
 リアルタイムで配信されてるのが怖い。
 実際に起きたら大騒ぎだな。。。
 期待通りで面白い!

■L change the world
 う、、後半のストーリーが思い出せないという、、ww
 なんだっけww

■ナショナル・トレジャー2 - リンカーン暗殺者の日記 -
 うんうん。おもしろい。
 インディージョーンズシリーズみたく続けても良いかも。 

■ハプニング - THE HAPPENING -
 ちょいB級映画感が漂いますw
 死ぬ(自殺)シーンが必ずフレームの外という、、なんか解せない感じ。
 見たいわけではないが、その瞬間にフレームアウトするもんだから「楽しやがって!」と思ってしまうwwww
 その方が安上がりだもんねぇ。。。。w

■ハンコック Hancock
 出演ウィル・スミス
 途中まですごく面白かったのになぁ~~。
 もっとヒーローになっていく様をじっくり作った方が良かったように思える。
 例の人が出てきてからは突飛過ぎて、どうでもいいや、、となってしまったw
 見た人なら分かるはずw
 
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/195-f4155857
