aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → 大海軒@茂呂山

大海軒@茂呂山

1年ぶりぐらい~ひさびさ~に毛呂山の大海軒(大勝軒)に行って来た!
SH010112_R.jpg


やはりここのは大勝軒の中で1・2を争う美味しさだと再認識!!!!
注文は中華の大盛り。 
なんか食券販売機が導入されてました(゜o゜)
SH010111_R.jpg


味の濃さと、表面のラードのバランスがピカイチ・・・・
最近はよく梅が丘の「勝や」で食べていたけど、やっぱり大海軒の方がバランスいい。。
勝やも美味しいけどね^^

いや~大満足でした。


で毛呂山でラーメン食べたらお決まりの「鎌北湖」へ行って写真をパチリw
20080710-131920_R.jpg

以前来た時撮ったのはこちらw
2005年だな・・・
去年も1,2回は大海軒に行ってるけど、食べてすぐ帰ってるんだなw

微妙に車(外装)が変わってる。。fmfm
もうちょっと引きの構図だったんだ^^;
この木が桜だと思うので、一度桜が満開の時に来て一枚収めたいなぁ~。

こういうマイルール?もいいもんす

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/194-d2bde02f
