aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ未分類 → 氷室冴子さん

氷室冴子さん

そそ、先日の6月6日に亡くなったんですね。。
ご冥福をお祈り致します。

こんな時にWikiを見て読んだ本を思い出し、どんなストーリだったっけ、、と思うのも供養になるんだろう。
女房の持ってる氷室冴子の本は全部読んだんだけど・・・おもしろくて。
Wikiのリストを見たら半分?ぐらいかな?読んだのは。

自分的には クララ白書~アグネス白書 が激お勧め!
もうね、、、3~4回は読んだかもしれないw
読み出すと全く止まれない。

頭のいい人だな~~って、いつも読むと思うんだよね。。
スポンサーサイト
亡くなったんですよね~。

ジブリアニメ&実写にもなった「海がきこえる」は、地元高知が舞台だったので印象に残っています。
2008/06/18(水) 03:28:37 | URL | LEVINCARS #-[ 編集]
「海がきこえる」好きだな~。
ジブリでも独特のムードですよね。
観た後は甘酸っぱく虚しくもこそばゆい感じで、思春期独特の感情を思い出します。
原作読むよりアニメの方が先だったなー確か。

高知・・・
σ(^_^)の親父も高知ですよ。
幼稚園の頃に一度だけ実家に言った覚えがある。
うちの親父は高知の話になると必ず津波の話がでますwww
2008/06/18(水) 11:33:29 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/191-b8586768
