aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → パーティーバーレルはゴミ箱になるよね?

パーティーバーレルはゴミ箱になるよね?

20051224180118.jpg


イブだやね。

毎年ケンタッキーのパーティーバーレルを予約していて、24日に食べるんだけど、
食べ終わった後のバケツ?の使い道は「ゴミ箱」だよね?w
家のゴミ箱このバケツだらけなんですけど・・^^;

ケンタッキーのフライドチキン好きなんだよね~~~~σ(^_^)
特に夏ごろ期間限定で出るレッドホットチキンが最高!w

------GPL-------------------
そいえば、、、今日はNB2005最終戦だっけか。
Mexicoは、、GPLで一番嫌いなコースなので、JackTVを見るだけにしようw
その後の打ち上げレース(MONZA)は楽しみにしています^^
それではまた、夜な夜なに~(^_^)/~
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/19-bd0d151c
