aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → ご当地ものインスタントラーメン

ご当地ものインスタントラーメン

向こうのふつーのスーパーを狙い買ってきた^^
見たこと無いラーメンが沢山あり、箱いっぱい詰め込んで家へ発送しましたw

棒ラーメン2種!
SH010069_R.jpg
SH010070_R.jpg


で、インスタントラーメン6種!?w
SH010072_R.jpg
SH010073_R.jpg
SH010074_R.jpg

「うまかっちゃん」 に至ってはご当地で3種も!!!w
SH010075_R.jpg
SH010076_R.jpg
SH010077_R.jpg



で!!! 欲しかったこいつ!!
「ふくちゃんラーメン」とかで入れ放題のめんたい!!
高級なお土産明太はいらね~w
1パック379円なりw
SH010078_R.jpg

ぐはははh~~~^^
3パックも買ってきたので、ラーメンに入れ放題だ~w
マルタイ「棒ラーメン」に「屋台ラーメン」とはさすが通ですな^^
ここ最近カップラーメンばっかりで鍋使うこのタイプはすっかりご無沙汰ですバイ。
あ、辛ラーメン除くです。
ちなみに長崎では明太子トッピングはないっすね~
2008/06/08(日) 22:12:33 | URL | goudai #a/hD5yWQ[ 編集]
おお σ(^_^)も辛ラーメン好きw
そろそろメンタイがつきる・・・
2008/06/09(月) 09:36:02 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/188-dbe288d6
