aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → とんこつラーメン@福岡中洲

とんこつラーメン@福岡中洲

ちょいと行きまして・・・・^^;
夜中州で2杯、翌日福岡空港で1杯食べましたw

1件目は春吉橋から数件目のお店で。
席が空いていたから適当によっただけ・・・
SH010060_R.jpg

ラーメンは・・・・。。微妙・・・w
でも豚足は絶品!!!!! 
関東では冷凍のしかない?が、こちらでは暖かいプリプリの煮込んだ豚足を食べることができた。
やっぱ豚足はこうでなくっちゃ!!!!
塩煮込みというか、、白い温豚足で、自分的には黒いしょうゆ八角煮込みの豚足の方がなじみが深い。

2件目は春吉橋の1件目にある「一竜」
結構有名なのかな?
ここのラーメンはウマかった!
SH010061_R.jpg

ちょっと食べてから撮っちゃったw
SH010062_R.jpg


3杯目は帰りの飛行機の出発30分前ぐらいに、掻っ込むように一杯w
SH010065_R.jpg

高菜が入れ放題でした^^

忘れなければ、、、明日は「福岡で仕入れてきたインスタントラーメンシリーズ」をお送りしますw
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/187-acdf1e03
