aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → ふくもり~ひるがおハシゴ@環七世田谷近辺

ふくもり~ひるがおハシゴ@環七世田谷近辺

少し前になるが、結構有名店だということで行ってみることに。
PAP_0003_R.jpg

一見ふつーーーのラーメン屋・・・
店内はさびれた食堂風w
なんかヴィジュアル的に冴えないなww

注文は。。。なんだっけな
基本あったかい麺なので、、、そだ 「塩中華大盛り」
PAP_0005_R.jpg

魚介系で魚粉が効いてた。 結構いける。
だが大盛りなのに、並のどんぶりってのがなぁ~^^;
たりね~~っつ~のw

一番多い注文は「つけぶと」みたい。 (ちっ。。。つけ麺メインか。。)て感じ。。
PAP_0004_R.jpg



で、「ふくもり」を出たら環七を挟んで「せたが屋」の昼版の「ひるがお」があるわけで・・・・
なんとなく食べたり無かったし、、、、
同僚と「店外に並んでいるのが3人以内」なら食べるか!?!? と賭けに出たw
お昼も45分過ぎとかそんな時間で、あいにくw誰も並んでなく食べることに^^
(ふくもり行く前に見たときは5人以上外に並んでたんだよね)
PAP_0002_R.jpg

ガラーーンと。。

でしょうがなく?特攻。
塩ラーメン大盛りw
PAP_0001_R.jpg

2杯目には良いね。。サラッとしてるからw
炙りチャ-シューがウマい。
味はきわめて上品な塩。という感じ。
うむ、おいしいかも。
大盛りのはしごって(笑)。
2 日の「角ふじ@高円寺」でも、「これで並かよ」と思ってたんだけど(笑)。
2008/05/24(土) 06:27:05 | URL | umrk #-[ 編集]
確かに・・・・w
両方大盛りはやりすぎだと思った^^;
2008/05/25(日) 15:45:12 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/185-70f83d65
