aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観たもの

最近観たもの

HEROES.jpg

ヒーローズSeason1
これも面白いね~~~~~。。
最初はぐいぐい引き込まれ、自分的には途中で中だるみがちょっとあり~の、23話?最後でまた次が楽しみになる展開。
続きが楽しみです。
ヒロ・ナカムラのネイティブ日本語とその周りのガイジン日本語が味があるw
向こうでは両方とも純粋な発音に聞こえてるんかな・・・

しかしまたいいキャラが居ますね~。オイラ的にはクレアに一票(*‘_‘*)

観ている海外ドラマ系シリーズにまた一作加わりました^^


aria_top_03.gif
 
アニメになりますが、、、ARIA、、、  良いです。。。。
めちゃめちゃ良いです。。。
TV放送の最後シリーズとなる「ARIA The ORIGINATION」が大団円で終わったところ。

なんというか・・・・もう・・神すぎるね・・・
スーパー癒されアニメです。
σ(^_^)はアニオタ?では無いと自負してるんだけど、、、
ARIAが良い。というのは一般ピポー?からするとアニオタになってしまうん?
いや、、、そういうのを垣根を超えてくるね、、ARIAは。
一度観てみれば分かる筈。。。

内容的には、一人前の水先案内人を目指す女の子の物語なんだけど、主人公を取り巻く友達、先輩、町並み、青空、水、アリア社長。。。なんつーか、すべてがゆっくりと丁寧に物語が進んでくんだよね。。。まったく毒が無いというか。。
とにかくアニメ(マンガ)界に燦然と輝く金字塔みたいな物語だと思う。
  はいはい。。。。恥ずかしいセリフ禁止・・・^^;
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/181-df65d8c6
