aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

SAW2 ソウ2
 もーーーーグロ!w 殆んどホラー映画だなw
 面白いんだけどね。 微妙に前作も関係有った。
 んーそう思うとSAW1のラストは(犯人)結構やられたな~。
 「お前か!!!!」てw

インファナル・アフェアⅡ・Ⅲ
 fmfm。 最初に見たⅠが、、一番面白いところだった事は間違いない。
 時系列で行くと、
 Ⅱが Ⅰの過去
 Ⅲが Ⅰの続き で、Ⅱの過去編はイマイチ! ほとんど何でそうなったかの説明映画w
 Ⅲの最終章も結構よかったけどね。

アラハン
 韓国映画の功夫もの。
 主演の二人がどうしても、猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンとチャ・テヒョンとダブってしまうw
 てか、、そのイメージで作ってるでしょ?みたいなw
 内容は・・・・・
 たいした事無いw

ジェニ・ジュノ
 青春コメディーH系? いやそんなにHでもないか?w
 主演の二人が、、なんていうか、、日本的?顔が?
 男の子の方はおっとりジャニ系、、女の子の方は「花より男子」井上真央(牧野つくし役) になんとなく似てる。
 扱ってる内容が中学生の妊娠・・・なんだけど、極めて明るく楽しく作られている。
 あり得んぐらいに軽いw
 あほらしくてボケーっと観ていられるw
 だが、、映画を観終わった後、、
 「これ、、なにが言いたかったんだろ・・」 と思ったけどwww


URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/18-7c20e58a
